My Clerkニュース&コラムInformation

使っていますか?FP素材屋さんの活用方法★

コラム

 

皆様こんにちは^^
日に日に寒さが増してきましたね。
風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください♪

本日は、素材屋さんの活用方法をご案内いたします。

マイクラークでは、ファイナンシャルプランナー向けのツール素材ダウンロードサービス「FP素材屋さん」を提供しています。
販促ツールやSNS配信素材等、各種テンプレートを掲載し、月額制でダウンロードし放題となっており、多忙な毎日の中、資料作成業務などに時間を取られているファイナンシャルプランナーの方には非常にメリットのあるサービスとなっております。

☆素材別活用方法☆

(1)SNSコラム
SNSの配信内容をご用意しております。文章のみ数多くご用意していて、1つ1つも満足いただけるボリュームとなっています。
素材をそのまま配信したり、少し編集して配信することもできます!

(2)ニュースレターコラム
ニュースレターにすぐ利用できるコラムもご用意しています。
記事も全て入っている状態のそのまま配布できるタイプのニュースレターも毎月提供しております!

(3)セミナーチラシ
セミナーの内容に合わせたチラシの種類があり、複数のデザインを準備しております。
開催日と内容など編集するとすぐにお使いいただけます!

(4)ハガキ
御礼はがき、誕生日のお祝い、クリスマスカード、年賀状など幅広い種類があり、季節色のあるデザインもあります。

充実したコラム内容の他、デザインバリエーションもあり、すぐ配信できるツールが300点以上
今後も随時追加予定です^^

しかも、月1万円~ご登録いただけて、ダウンロード数に制限なしのお得な価格設定となっております。

14日間無料でお試しすることもできますので、是非ご活用してみて下さい♪

▼素材屋さん紹介ページはコチラ
https://fpsozaiyasan.myclerk.net/

興味がある💡という方は
ご契約中の方はフロントクラークへ
契約はしていないが、Webサイト作成の話だけでも相談したい
そんな方は、オンライン個別相談 へお気軽にご相談ください💡
MyClerk公式LINE より直接トークにてご相談も大歓迎です😄

MyClerkお問合せは▽こちらまで

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

一度試してみたい!こんなことはできる?
まずはお気軽にご相談ください。

TEL0120-506-527受付時間 午前9時30分~午後5時30分お問い合わせ