My Clerkニュース&コラムInformation

リストアップで見込み客マーケティング!

コラム

 


皆様こんにちは!

春眠暁を覚えずと言いますが、ついうたた寝してしまいますね🌸
お変わりなくお過ごしでしょうか😊
 
日々業務に追われる中で、こんなお悩みはありませんか?
・お客様からの紹介がなかなかこない
・新規顧客の開拓や見込客へのアプローチができていない

新規顧客開拓でマイクラークはおすすめなのは、『法人』開拓です。
個人へのアプローチといえばセミナー開催になりますが、これって時間も手間も結構かかりますよね💦
ですが、法人へのアプローチはリストアップしてメールテレアポをするだけでも、有力な見込み客を獲得することができます。

 


また『法人』をターゲットにするのには、『自分の強みを活かしやすい』というメリットもあります。
法人の中でも、自分の経験が活かせそうな業界をターゲットにすれば、効果的なアプローチ方法フォロー方法が自ずと見えてくるからです。  

さらに、この開拓方法であれば、マイクラークに大部分をおまかせすることができます!
 
セミナー開催だとある程度まではマイクラークに任せられますが、それでも結構事前準備も当日も大変です。
ですが、リストアップしてメールやテレアポをするまでなら、全てマイクラークに任せることができますし、マイクラークの作業が終わったら、見込がありそうなところにアプローチをかければいいだけ✨
お手軽に新規開拓に取り組むことができます!

※ 顧客見込み先を対象とした営業アポイント取得は現状お受けしておりません。
※ お打ち合わせ、スクリプト制作等は別途時間消化の対象となります。
※ リスト、スクリプト確定後、最短1週間後からのコール開始になります。
※ 作業の成果については補償や返金等の制度は一切ございません。また、コール先とのトラブルについては弊社では一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。
 
自分もやってみたい!と思った方は、ぜひマイクラークへご相談ください♪
ご契約中の方はフロントクラークへ
契約はしていないが、テレアポの話だけでも相談したい
そんな方は、オンライン個別相談 へお気軽にご相談ください💡
MyClerk公式LINE より直接トークにてご相談も大歓迎です😄

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

一度試してみたい!こんなことはできる?
まずはお気軽にご相談ください。

TEL0120-506-527受付時間 午前9時30分~午後5時30分お問い合わせ